SSブログ

レッグマジックX CM 草笛光子 田丸麻紀 [レッグマジックX CM 草笛光子 田丸麻紀]

最近テレビのCMでよく見かけるのが「レッグマジックX」のCM

以前はBSとかのテレビショッピングで田丸麻紀さんがやっていた
のをよくみかけました。



今は草笛光子さんがやっていて、使用者のコメントも年配の方です。

新聞の広告にも最近は頻繁に掲載されています。

「歩く自信が揺らぐ前に、60代からの60秒運動!」がキャッチフレース。

田丸さんのときは、若い女性の脚線を奇麗にが売りでしたが、
ターゲットを年配の方にも広げたみたいですね。

体の衰えは足腰からって言いますよね。
雨の日も室内でテレビを観ながらでも簡単にできそうです。

あなたもチャレンジしてみてはいかがですか?

(内緒ですがテレビや新聞の通販より、ネットの方がちょっとお得ですよ!)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。