SSブログ

主婦が発明で大儲け プーペコ [主婦が発明で大儲け プーペコ]

笑っていいともで主婦が発明で大儲けした金額を
当てるクイズをやっていました。

ちょっとしたひらめきで発明した商品で大儲けしているんですね。

ビックリしました!

その中のひとつがこれです

「プーペコ」



そういえば、前に話題になっていましたね。
今でも売れ続けているそうです。

ほうれい線や顔のたるみが気になっていた主婦が
腹筋と同じように、顔の筋肉も鍛えれば?ってひらめいて
開発したそうです。

口にくわえて、吹いたり、すったりすることで顔の筋肉が
鍛えられるそうです。テレビを観ながらでもできますね。

なんと、この発明で1億2500万円も大儲けしたそうです(@_@)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。