SSブログ

カセットガスストーブは便利です! 災害時の備えにも [カセットガスストーブは便利です!]

カセットガスストーブって知ってますか?


そうです、カセットコンロのガス缶をしようするガスストーブなんです。

寒い日の外でのスポーツや釣り、キャンプなんかに便利なんです。

そして災害時の備えにもなるんです。

もちろん家の中でもOK。コンセント不要なのでどこへでも持ち運べる。

一家に一台。使い方はいろいろ!

カセットガスストーブのここがポイント!
1、節電
カセットガス式で電気も電池も不要のワンタッチ圧電点火方式。
電気を全く使用することなく、素早く、手軽に暖がとれます。
そのためホースやコードもないので、お好きな場所でいつでも必要な分だけご使用いただけます。

2、軽量コンパクト
小さく軽量なので、置き場所にスペースを取ることもなく、女性でもどこでも簡単に暖がとれます。
製品の重さは約2.6kg。新品のボンベ装着時でもたったの3kg。取っ手も付いており、
片手でラクに持ち運びが可能です。

3.簡単
燃料はカセットコンロと同じガス缶なので、 入手も交換も手軽で簡単です。
1本で約2~3時間ご使用いただけ、 お鍋などで残ったカセットコンロのガス缶を
そのままストーブにもご使用いただけます。
灯油補給時のめんどうや、手の汚れ、臭みもありません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。